ここから本文です

相棒16の最終回、あの終わり方どう思いました?

ana********さん

2018/3/1422:15:09

相棒16の最終回、あの終わり方どう思いました?

補足個人的に相棒16は今までの中で一番駄作だったと思います。特に放送300回スペシャルの伏線の回収のしかたには非常にがっかりしました。唯一よかったのは元日スペシャルぐらいです。でも最終回の中園が「不毛なのは私の頭だけでじゅうぶんだ」と言った時は少し笑ってしまいました。まぁ相棒17に期待しましょう。

閲覧数:
2,324
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2018/3/1509:15:23

消化不良でした。
最近ちょっと警察内部の話が多い気がしますが、それにしても最終回と呼ぶには相応しくないですね。
暴力団の介入も中途半端でしたし。
特にとよた真帆は、ゲストにしては扱いがひどい。
2時間も使う必要はあったのかな?とただただ疑問です。
脚本は輿水氏でしたが、非常にらしくない内容だと思いました。

「相棒 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/3/1613:40:40

とりあえず、副総監はホモってことで

md1********さん

2018/3/1512:11:38

結局、青木の警察嫌いの理由、右京さんの写真に画びょうを打つほど憎んでいる理由などが明かされませんでしたね。
伏線にしてはあまりに古すぎて、もう忘れてる視聴者もいるんではないかと心配になります。

あとは2時間スペシャルにしては事件が「階段のつきおとし」で延々2時間犯人探しというのはショボさを感じます。
相棒では階段から落ちただけで死亡する事件が結構発生してるのに風子はあんなに長い階段落ちて、切り傷はあっても翌日出社出来るほどピンピンしてるのは、ツッコまざるを得ません。

mat********さん

2018/3/1511:15:39

みていないけど
杉本てったが
でていたね

bra********さん

2018/3/1509:31:12

とりあえず、反町続投だけはわかった。

syo********さん

2018/3/1500:06:42

結局は誰もクビ(降板)にせずそのまま次に繋げるのかなと
正直、青木は特命係に不要だと思いますが本気で使うつもり
なのか?いずれにせよつまらない2時間だったです

ただ仲間由紀恵は出産作業が有るので次からは休みでしょうね。