ここから本文です

古風な感じの

mis********さん

2018/3/1422:22:29

古風な感じの

名前(苗字・下の名前どちらでも)あったら教えてください!
実在するのじゃなくてもいいです

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/3/1422:35:40

公家の苗字は古風な感じがすると思います。五摂家の「近衛」・「鷹司」・「一条」・「二条」・「九条」や久我・姉小路・武者小路など。
名前では「○○磨呂」など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/3/2119:18:33

かなり昔の宝塚トップスターのお姉様がた。
百人一首や和歌から採った名前。
などなど

天津乙女
越路吹雪
淡路千景
八千草薫
朝丘雪路
音羽信子
扇千景


藤沢周平の小説の女主人公たち(ファーストネーム)
波津
奈津
藤尾
松尾