ここから本文です

遊戯王。神の宣告が準制限になることをどう思いますか?

nex********さん

2018/3/1422:39:50

遊戯王。神の宣告が準制限になることをどう思いますか?

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2018/3/1507:38:39

下の回答者さん、意味を履き違えてる気がします
神の宣告は今回の改訂で制限から準制限に緩和されました

しかし神宣が準制限って凄い環境ですね…インフレを感じます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2018/3/1422:46:10

強いし
逆に今までなんなかったのが
不思議

sas********さん

2018/3/1422:42:23

仕方ないと思います、強いですし。