ここから本文です

LINEが終わらないのは何故ですか? 高校生女子です。 ここ3ヶ月ほどLINEの続い...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1423:44:30

LINEが終わらないのは何故ですか?
高校生女子です。
ここ3ヶ月ほどLINEの続いている異性の友達(好きな人)がいます。
その友達とは小学校からの付き合いなのですが、中学で離れ、また一年

前の引越しで離れてから1度もあっていないです。
ですが、私が間違って違う人に送信するLINEを友達に送信してしまったことからLINEが始まりました。
普通なら、間違えましたと言ったら、わかったで終わるものなのですが、そこからおやすみとかバイバイとかそういう終わりを促す言葉も一切なく、1日に2言3言はなしてまた次の日に同じように少しずつ話すというようにダラダラ話してます。

男性とは脈のない人にも長く話すのでしょうか?
その人は私の事が好きだったと聞いたことがあるのでやはり脈アリなのでしょうか?

教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
560
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2018/3/1423:52:19

ひまなんだ

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/18 13:09:21

私もそんな気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2018/3/1504:25:32

これは本人にしかわからないことですが、僕は好きな人、気になっている人以外とはトークは続けません。一学生の参考程度にお願いします。

sam********さん

2018/3/1500:47:37

脈アリか無しか本人しかわかりません。
暇だから返すのか、あなたとただ話したいのか、それとも気があるのか。
1つだけ確実なのはあなたの事を嫌いではないという事だけです。
1度遊んでみたらどうですか?
その後遠回しに様子を探ってみては?
でもあなたがその人を好きなら気持ちを伝えるのが1番です。
むしろあなたが脈ナシだと思うなら余計伝えるべきです。
LINEで遠回しに探ってみて彼があなたに好意を持っているのであれば待つのもアリかもしれませんが・・・
普通よほど仲のいい友達か好きでない無い限り3ヶ月も毎日LINEしませんがね。
応援してます!

tot********さん

2018/3/1423:47:01

脈アリだと思います。