ここから本文です

メイド喫茶ってやっぱり稼げますか???

chi********さん

2018/3/1423:52:27

メイド喫茶ってやっぱり稼げますか???

あと女の子って怖いですかね、、、。
18さいならまだできますよね!?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2018/3/1522:24:24

メイドカフェでバイトしていました。
稼げるか稼げないかはお店によりますが、時給が高いところはそれなりに色々なことを要求されますし、バック(チェキ等)が貰えるところはお金ももらえますが裏側がバチバチで女の子が怖いです。
年齢はお店によりけりですが、高校生以上であれば大抵問題ないです。

質問した人からのコメント

2018/3/15 22:25:50

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/1501:07:55

普通のカフェのバイトとそんなに大差ないので稼ぐには向いてないかと。

女性が多い職場ということでのやりづらさがある場合があるとは聞いたことがありますが、お店とか次第でしょうね。

高校生不可のお店はよくありますが、それ以上だったら大抵問題ないと思います。