ここから本文です

今年仲良くなりたいと言ってくれた男子(私も気になる男子)にバレンタインをあげ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1504:14:26

今年仲良くなりたいと言ってくれた男子(私も気になる男子)にバレンタインをあげました。

友達が私のこと好きなの?と聞いたら好きだけど付き合いたいわけじゃないと言っていたそうなので
あげてみてもいいかなと思ってあげたのですが。
昨日ホワイトデーにチョコとクッキーを貰いました。
クッキーは友達という意味合いなのでもう脈なしか、と思ったのですが考えずに買った場合も考えられますよね、、
どう思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/3/1722:17:25

クッキーは友達にあげるっていうのを初めて知りました。
あんまりそれは考えてないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1510:15:11

ただ貰ったから返しただけだと思いますよ!

ya_********さん

2018/3/1504:19:45

意味知らないんじゃない?

dai********さん

2018/3/1504:14:58

意味は考えてないと思います