ここから本文です

浅田真央サンクスツアー「共演者は公募」?公募したけどムラムラしか応募なかったわ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1508:04:54

浅田真央サンクスツアー「共演者は公募」?公募したけどムラムラしか応募なかったわけ?

閲覧数:
7,561
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/3/1517:06:18

オーディション概要の時点では、プリンスアイスワールドのような一般のスケートやっている人から募集してたので、
無名なスケーターへキャリアアップのチャンスを与えるのが目的だったと思ってたのですが..
一般のスケーターから公募があまり来なかったのですかね。

無良や名前の知られている選手が入る方がおかしいです。

練習風景には、橋本誠也さん、川原星さん、エルネスト・マルティネスさん以外に
浅田舞、無良、鈴木明子、武田奈也ぽい人が写っていました。


浅田真央プロデュースのオーディション概要
http://mentainews.com/maomao/

【一次審査募集期間】
2017年 12月1日~12月20日

【活動期間】

2018年4月~2019年3月

【応募概要】※LINEより一部抜粋

2018年4月1日時点で、18歳以上の男女若干名
フィギュアスケート バッジテスト6級以上の方、もしくは同等の技術を持つ方
1分程度の演技動画をLINEで送信
12月20日以降に選考の上対面、1月中旬に実施されるオーディションへ

オーディション概要の時点では、プリンスアイスワールドのような一般のスケートやっている人から募集してたので、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/3/1916:32:11

どうなんでしょうね
浅田姉妹とムラムラ以外は
ほぼ無名・・・ってどこかで見ましたが

下の方が書いている鈴木明子さんが出られるなら
さすがに彼女は無名ではないですからね~

ank********さん

2018/3/1617:41:05

オーディション形式で人望は全く関係ないですね。
アイスショーは選手時代の実績で決まってしまうのでこういう企画は大歓迎ですね。
ショーの予算も安いし スポンサーの支援もあるのでしょうか。
プリンスの採用は基準が不明ですし突然解雇になったりするし不透明で不安定です。
スケーターがマスコミに頼らずに生活できるようになれるといいですね。
無良選手は他のアイスショーに出られるのに素晴らしいですね。

cal********さん

2018/3/1513:55:26

マオタ「真央ちゃんは世界中のスケーターから愛されてる」

今となっては虚しいですねwww
よくこんな大ボラが吹けたもんだわ

kir********さん

2018/3/1511:59:30

人望が皆無だと露呈しましたね。友情出演が舞ちゃんの親友の旦那のムラ君だけとは・・・・

wrs********さん

編集あり2018/3/1513:03:10

徹子の部屋でスケーターが映っていたけど、メンバーは浅田姉妹を除くと、計8人。男子4人、女子4人。

男子はネットによると無良君、川原星君、橋本誠也君(昨年までプリンスアイスワールドのチームにいた人)、外国の男の子(エルニ君って言われている人)
女子は4人全員名前が分かりません。

なので全員公募スケーターだと思います。しかし無良君だけは公募で選ばれたのか浅田姉妹から依頼があったのか分かりません。

こんなこといったらあれですが、名のあるスケーターはプリンスアイスワールドやファンタジーオンアイスをとったみたいです。プロスケーターは生活がかかっているので仕方ないですね。