ここから本文です

下関でオススメのジョギングコースを教えてください。

maa********さん

2018/3/1511:37:33

下関でオススメのジョギングコースを教えてください。

なるべく明るく平坦な道が良いです。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/3/1610:13:10

唐戸・壇ノ浦・外浦の海岸線をジョギングしている人は
多いです。(車も多いですが歩道も広いので)

車を運転している者としては、夜間早朝の薄暗い中
真っ黒な格好でジョギングや散歩している人は危険です。

大きな公園例えば戦場が原公園・金毘羅公園・老の山公園など
いかがでしょうか?
下関武道館(下関球場)付近もジョギングしていますね。

質問した人からのコメント

2018/3/16 13:08:44

色々な場所を教えていただきありがとうございます。

参考にさせて頂きます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/3/1512:33:52

内日ですね