ここから本文です

ミュゼの300円脱毛って効果ありましたか?

hbz********さん

2018/3/1512:06:38

ミュゼの300円脱毛って効果ありましたか?

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blc********さん

2018/3/1614:14:04

Vラインと両脇の脱毛ですね。
それなら普通に効果が出ましたよ。

通い放題ができるのも魅力に感じました。

こちらで詳しい情報が載っていました。
http://blog.livedoor.jp/chiesa6578980p/archives/3490465.html

参考にしてくださいね。

「ミュゼ 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/3/1513:56:09

ミュゼ通っています!
初回300円払えば、全身1回できワキ+Vは通い放題です。
全身1回のみは効果は感じられないかと…
ワキとVは通い放題なので、回数重ねたら効果を実感できるかと。

ミュゼのカウンセリング行かれるのであれば紹介できます★
紹介特典は双方に9000円クーポンがもらえます。
脱毛か通販に使用できます。
ご自身でネットからカウンセリング予約しても特典は何も付かないので紹介で行かれる方が絶対お得です(^^)
300円コースでも可能ですので、よろしければ紹介させて下さい!