ここから本文です

ハウス食品から売られている 『 ジャワカレー 』 は辛い部類に入るそうですが、一...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1512:20:37

ハウス食品から売られている 『 ジャワカレー 』 は辛い部類に入るそうですが、一番辛い扱いになっている 「 スパイシーブレンド 」 はどのくらい辛いのでしょう?

裏面に在る辛酸順位表によると、ジャワカレーの 「 甘口 」 は 『 バーモントカレー 』 の 「 辛口 」 に相当するようなので、一番辛いことになっている 「 スパイシーブレンド 」 は相当辛いのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/3/2113:25:01

ずっと好きで食べてました。

辛さは6ですから市販されてるルーの中では
一番辛いかもしれません。

ただ、ある日辛さよりしょっぱさに気づいてしまい
食べるのをやめました。

意識して食べると非常にしょっぱいカレーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2018/3/2112:22:17

激辛の程度ではありませんが
相当辛いですね。