ここから本文です

静岡市に住んでいます。ロードバイクを買おうと思っているのですが、静岡市で買う...

ryo********さん

2018/3/1513:06:20

静岡市に住んでいます。ロードバイクを買おうと思っているのですが、静岡市で買うか浜松まで行くか迷っています。やっぱり近所で買ったほうがメンテナンスなどにお金かからないですかね?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e74********さん

2018/3/1523:16:33

近所で買った方が、困った時に頼り易いというのはありますね。
代わりに好みのマシンが手に入るかどうかは別となってしまいがちですが。

自分で面倒が見れないなら近くのお店で買うのがイイでしょう。



ちなみに、
メンテは自分でしてしまえば部品代だけですよ。

昨今は情報がネットに溢れ捲ってて、スマホが手元に在れば素人でも簡単に面倒が見れます。それ程難しい訳でもないですしね。
後は手の器用さ、マメさ、丁寧さ、道具類を置いとくスペースさえあれば事足りる。

質問した人からのコメント

2018/3/16 12:36:36

最初の方は自分メンテ難しそう…
後々はやりたいてすけどね笑
とりあえず近くの店頼ります笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2018/3/1520:43:48

別にどこで買っても修理は近所に出せば良いと思われます。

SBS通りに無かったかしら?