ここから本文です

レンタルバイクについて 原付をレンタルしたいのですが、埼玉か東京で未成年で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1515:04:49

レンタルバイクについて

原付をレンタルしたいのですが、埼玉か東京で未成年でもレンタルができるお店を教えてください。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/3/1515:29:53

未成年でも親の同意書があれば借りられる店もあるが・・・
クレジットカード支払いが基本なのでカード無いと全滅かな?

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 10:47:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xhc********さん

2018/3/1609:06:47

未成年単独と契約をする店はないと思います
あったら、逆にその店は怪しいです