ここから本文です

簡単で便利なホームページ作成ソフトどれですか?

bur********さん

2018/3/1517:12:20

簡単で便利なホームページ作成ソフトどれですか?

HTMLの難しい文章は使わないで、HP画面でそのまま写真や文章を編集したい。
ワードやエクセルなどのファイルのリンクを貼りたい。
ネットワークに繋がっている、複数あるうちの、どこのパソコンからでもログインすれば編集できる。

というのが良いのですが。

知識がまっっっっっっっったくないので、困っています。
どうぞ、分かりやすい回答、お願いします。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/3/1517:21:18

CMSを導入しましょう。見積くださいといえばいろんな業者が押しかけてきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/3/1606:46:18

Jimdo や Wixであれば、無料で作成できます。もちろん、アカウントを作る必要があります。
Jimdoであれば、書籍などもありますから、気軽に始められるかも。
文章入力、画像の挿入、デザインはテンプレートからいろいろと選べるはずです。もちろん、ネットがつながっていればどのPCからでもログインして編集できます。

https://jp.jimdo.com/

https://ja.wix.com/

owa********さん

2018/3/1602:02:01