ここから本文です

好きな先輩と、男友達がLINEで会話していたらしく、男友達のタイムラインに私がコ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1518:07:36

好きな先輩と、男友達がLINEで会話していたらしく、男友達のタイムラインに私がコメントをしていたら、○○(自分の名前)ってだれ?お前の友達?wと聞かれ、覚えてないの?w的なこと言ったら、全然わからんといわれたら

しいです。
頻繁に目が合ったり、私の前で騒いだり、同じ委員会になったりしていたから私のこと好きなのかな?とうぬぼれていた自分が恥ずかしいです…。
こういう反応は嫌いってことですか?

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/3/1518:57:23

嫌われてはないでしょう。
先の回答と同じで一致してないのでは?

もしくは単純に忘れているか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

art********さん

2018/3/1518:26:21

名前と顔が一致していない可能性もあるのでは?これだけで、私には嫌いという態度には感じられませんが。