ここから本文です

大学生で脂肪吸引を考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1518:30:50

大学生で脂肪吸引を考えています。

お腹のみだと23万くらいなのでしょうか?
また、術後の痛みなど、どのようなものなのか知りたいです。
また、やって後悔をしますかね、?
脂肪が落ちても表面がボコボコすると聞いたので…
自分でも調べるのですが漠然としすぎていて脂肪吸引をした人の話など具体的な例を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvg********さん

2018/3/2010:42:29

まず、費用についてはカウンセリングしてみないとわからないです。ですので、カウンセリングにしてもらいましょう。術後の痛みですが、酷い筋肉痛といった感じです。徐々に痛みは収まってきますが、タイムダウンがだいたい一か月くらいあります。

「脂肪が落ちても表面がボコボコする」ということはなかったです。先生の腕次第ではないでしょうか。また近年は脂肪吸引以外にもこういったダイエット治療があります。
http://www.bizarria.jp/medical/zeltiq.html
手術なしでも部分痩せが可能なので、脂肪吸引に不安があるようでしたら考えてみてはいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/3/1620:33:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

同じ手術でも病院によって金額は全然変わりますよ。治療費はグレードや担当医によって千差万別です。

金額を安くするのであれば、代表的には
・手術時間を半分にする
・麻酔の専門医を付けない
・形成外科認定を諦める
・モニター(主に新しい手術方法や新人ドクターを試す時)

などに目をつむれば安い病院をリストアップ出来ると思います。あとは何処までのクオリティのドクターを求めるかです。

脂肪吸引と言うのは、ここの脂肪は残してここは取り除くなどの部分痩せでくびれや腹筋などの彫刻的な体を作る事ができますので、そういった技術が可能な名医を選択するのが良いと思われます。

一握りのドクターはマルチプルレイヤーで脂肪層を分けて吸引が可能です。

ベイザーリポ、プロープ・カニューレの種類を部位ごとに使い分けている名医がおすすめです。

そして管理体制として、麻酔の専門医も常勤しているのが良いです。

LFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。
ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる