ここから本文です

お早めに回答していただけるとうれしいです!私は5月に幕張で開催される、ファンタ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1518:37:55

お早めに回答していただけるとうれしいです!私は5月に幕張で開催される、ファンタジーオンアイスに行こうと思っています。羽生選手が出場する可能性が高いそうですが、

他の選手は誰が出るのでしょう??
まだまだ、アイスショーについて詳しくないので、いろいろ教えていただけるとありがたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2018/3/1600:44:16

公式HPより、以下の情報を得ました。

『第一弾 出演スケーター発表!織田信成さん、鈴木明子さん、ステファン・ランビエルさん、ジェフリー・バトルさん、ジョニー・ウィアさんの出演が決定!5名とも全会場に出演です!』

『第二弾 出演スケーター発表!カロリナ・コストナーさんが、幕張・金沢・神戸・静岡の4会場への出演が決定しました!』

気になるようならば、以下の公式HPで確認しては、いかがでしょうか。
http://www.fantasy-on-ice.com/

出演者が決定すると、掲載されているようです。
自分も実は、詳しくはありません。行ったこともありません。

一般発売は3月31日です。行こうと思ったことがない(自分はローカル大会でも競技会が見たい)ので、チケットのことはよくわかりませんが、完売のことが多いようです。そのため、早めに購入することをおすすめします。

アイスショー、楽しんでくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misha 003255さん

2018/3/1601:17:16

羽生さんはどうでしょうねえ・・4月13日からのCWWアイスショーは羽生さんはリハビリ療養中の為、トークショーの出場が決定で、変化球なのでちょっと楽しみではありますが、チケット取れるのか・・そこが問題。

FAOIはそこから1か月なので、羽生さんを見たい人はちょっとどうかなと思う。
またトレード騒ぎもどーかと思うので情報が確定してから、取れなければ取れないでまた来年という事で諦めるのもいいと思います。
またアンチどもが羽生ファンは~って言われてまでもどうかと思うしね。
羽生さん目当てでない人は心おきなく取ればいいかと思うけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる