ここから本文です

ACR50のエスティマアエラスに乗っています。この度、8J19インチオフセット45のホイ...

jyr********さん

2018/3/1518:57:28

ACR50のエスティマアエラスに乗っています。この度、8J19インチオフセット45のホイールを新調したのですが、ツライチにしたいと考えています。スペーサーを使用するなど、方法はいろいろとあると思いますが、どのく

らいの厚みもしくはどのようなスペーサーが良いのか教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします。因みにタイヤサイズは225/40R19です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2018/3/1519:06:31

225ポッチの40なんてのは、ロードインデックスとか許容荷重とかいった知識も無い馬鹿が付けるタイヤのサイズです。

スペーサーってのは、考え無しの馬鹿が付けるパーツです。
https://www.youtube.com/watch?v=9GaNE_5uuE4

質問した人からのコメント

2018/3/21 09:54:31

ご丁寧に教えていただき感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbs********さん

2018/3/1523:44:24

普通は、現在装着している状態を確認し、
どれくらい外に出すかで、
ホイール幅、オフセットを特定し、
ホイール&タイヤを選ぶのですが・・・。

ホイールを新調したのですと、
出来ることは限られるのでは。