ここから本文です

バドミントンはスポーツの中で一番辛い競技と聞いたのですが、本当ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/1520:40:01

バドミントンはスポーツの中で一番辛い競技と聞いたのですが、本当ですか??

閲覧数:
1,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/3/1520:43:37

逆に聞きますが、辛くないスポーツなんてあるのですか?
どんなスポーツもそれぞれ辛いことあります。順番つけるのはちょっとどうなんでしょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/3/1623:00:35

バドも辛いっちゃ辛いけど、バスケの方が辛い。

hig********さん

2018/3/1609:45:08

フルマラソンの方が圧倒的に辛いですよ。

sel********さん

2018/3/1520:43:12

人によって辛さの度合いが違うので言い切れませんが辛いとは思います。