ここから本文です

PS4のマインクラフトについてなんですが。。。

chi********さん

2018/3/1521:03:20

PS4のマインクラフトについてなんですが。。。

1、ベッドでちゃんと寝てる
2、ベッド壊していない
3、拠点にはひとつしかベットがない

上の条件をふまえた上リス位置が初期位置になってしまうのは何故でしょう?
画面には『ベッドにアクセスできないと』書かれています。これの原因も教えていただきたいです。よろしくお願いします

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/3/1522:00:51

ベットの回りのスペースがなく、塞がれた状態だとそうなります。
なので、回りになにもない場所において寝るといいです。

質問した人からのコメント

2018/3/15 22:04:25

ありがとうございます!すごく助かりました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/3/1521:28:11

ベッドの周りに何かある

sky********さん

2018/3/1521:18:48

ベッド付近の環境を教えてください。