ここから本文です

charlotteを見た後の喪失感が半端ないです・・・ こんな時におすすめなアニメあり...

rot********さん

2018/3/1521:41:23

charlotteを見た後の喪失感が半端ないです・・・
こんな時におすすめなアニメありますか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isi********さん

2018/3/2102:42:01

日常を見ましょう。喪失感はすぐにきえるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rti********さん

2018/3/1523:27:39

月がきれいか凪のあすから

tom********さん

2018/3/1522:17:14

てーきゅう

sou********さん

2018/3/1521:52:00

いやー、Charlotteに限らずそういう気持ちになったらモヤモヤして気持ち悪いですよね。分かりますわぁ。
新しいの見てもなんか違うってなること多いので、以前にいいと思ったアニメ見返してみるのがいいのでは?

でもここはひとつ、
さらに喪失感のヤバそうな凪のあすからを進めようかな。