ここから本文です

海水魚飼育について ヤッコの混泳についてですが、ウズマキ、インドニシキヤッコ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1521:51:51

海水魚飼育について
ヤッコの混泳についてですが、ウズマキ、インドニシキヤッコ、クイーンエンゼル
この3種を飼育したいと思っています。
この3種の相性はどうでしょうか?

もちろん個体によって違いもあり混泳させてみないとわからないってのはわかってます。
混泳させて成功した方失敗した方など意見お聞かせください

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/3/1522:33:12

どのサイズからの飼育かで難易度は変わってくると思う。
幼魚からなら何とかなるんじゃないですか。

ところで、120水槽ぐらいは準備しないといけないけど大丈夫ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/3/1523:04:10

ニシキ以外は気を使わなくて大丈夫だと思います。