ここから本文です

カラスは人を攻撃する時クチバシでつつかずに足で蹴るって本当ですか?。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1522:13:23

カラスは人を攻撃する時クチバシでつつかずに足で蹴るって本当ですか?。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2018/3/2222:14:38

普通はつつくだろ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/2222:17:22

    僕が聞いた話ではカラスは人を攻撃するとき嘴ではなく足で蹴るらしいから疑問に思っていたのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/3/2222:20:24

僕は足で蹴られたことありますよ(笑)