ここから本文です

どうして回答のつかない質問を何ヶ月も放置するのですか?? 同じ質問を見る度に...

udo********さん

2018/3/1600:51:20

どうして回答のつかない質問を何ヶ月も放置するのですか??
同じ質問を見る度に「また・・・」って呆れられてるのに。

この質問は、nan********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

2018/3/1708:12:03

回答して頂けない質問は削除したいのですが、削除する方法がわかりません。

  • 質問者

    udo********さん

    2018/3/2210:25:16

    質問者さんが削除できないってシステムが謎なんですが?

    ひとまず今後質問される際は「自動再質問」のチェックを外した方がいいと思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/3/1707:28:32

回答つかなかったら放置するのは、普通なのでは?
質問している側は、回答がほしくて質問しているのだから。