ここから本文です

テニプリについての軽いアンケート。 BAはなんとなくつけます。 答えは複数可。...

Wildさん

2018/3/1602:25:10

テニプリについての軽いアンケート。
BAはなんとなくつけます。
答えは複数可。お暇な時にでも。
7はミュクラの方のみで。
()内は私の答えです。

1推し
(バネさん、大石、観月、東方)

2好きな学校
(六角)

3好きな曲
(ENJOY、SOUL MATE、恋風)

4好きなユニット
(特に好きなユニット無し)

5好きなダブルス
(六角D2、氷帝D1)

6好きな技
(ローリングボレー、ムーンボレー)

(7)好きなミュキャスさん
(鈴木裕樹、相葉裕樹、汐崎アイル、進藤学、加藤良輔、滝口幸広、コン・テユ、高橋龍輝、橋本汰斗)

ありがとうございました。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/3/1614:46:57

回答失礼します!

1…幸村精市、不二周助、白石蔵ノ介(植物組)

2…立海大附属中学校

3…for yourself、黒色のオーラ

4…断ち切り隊

5…立海D1

6…破滅への輪舞曲、星花火

7…相葉君です(*^^*)

失礼しました!!( ・ω・)ゞ

質問した人からのコメント

2018/3/21 16:09:38

ありがとうございました。

「滝口幸広」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m19********さん

2018/3/1907:44:48

1、手塚,仁王,白石
2、立海か青学
3、Go On,業火絢爛,p気持,宣告
4、GIGS、立海ヤング漢、プルタブと缶
5、立海D1、氷帝D1(新テニ,真田,幸村)
6,風林火陰山雷,イップス(技じゃない…?)
7,ミュはわかりません。ごめんなさい。

Yahoo!知恵袋 特別企画