ここから本文です

結婚ってタイミングが一番重要なんでしょうか? タイミングだけでできるもので...

cen********さん

2018/3/1607:10:39

結婚ってタイミングが一番重要なんでしょうか?

タイミングだけでできるものでは無いと思いますし…。
価値観や貯金など色々あると思いますが…。

どういう時がタイミングなんでしょうか?

お互いに今すぐにでも結婚したいし、彼女からはいつでも待ってると言って頂いてます。
ただまだお付き合いして三ヶ月ですし、結婚にあたっての具体的な計画も立てていないので…。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

li_********さん

2018/3/1607:20:23

重要ですね。

結婚できない理由をあげていけば何時までたってもできないかも。

計画たててないんだったらたてればいいでしょ。

そうすればいつ結婚できるということが見えてくる。

先が見えない計画しかたてられないなら最終的に結婚できないかもね。

一年くらいかけてお互いのことをよく知って、貯金もできてから、みたいなことでもいいんでしょうけど。

最初のうちはアバタもエクボで気にならなかったことが付き合いが長くなると気になりだす。
欠点が見えてくると結婚したくなくなってくるかも。
完璧な人はいないし。

勢いで結婚したのが功を奏する場合もあるし、早まったと後悔することもある。
結婚にはタイミングが重要ではあるけれど、それが結果として一番よい選択かどうかは話が別。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2018/3/1607:16:06

お互いのタイミング