ここから本文です

本日、早稲田大学の文学部の補欠合格者発表がありましたが、不合格でした。 も...

yat********さん

2018/3/1611:34:05

本日、早稲田大学の文学部の補欠合格者発表がありましたが、不合格でした。

もし他の合格した補欠者が入学の意志がない場合、電話がかかってきて合格、といったことなどはあるでしょうか?

国立後期の発表はまだですが

(望み薄)、今のところ全落ち状態で泣きそうです....

閲覧数:
10,135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/3/1611:39:27

あるかもしれない。
可能性は常にある。
宝くじで10億円が連続10回あたる可能性は?
その、可能性はある。
可能性があったから、なんですか?

もし、来年も受験するつもりなら、あなたは、今、ボーダーの受験生たちに、どんどん抜かれ、新高校3年生に、どんどん追いつかれている。

泣いているなんて、余裕が、ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「早稲田大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_k********さん

2018/3/1612:04:17

先ずは心中お察し致します。
えーご質問の件ですが・・・意図は少々図りかねますが…
補欠合格は当然の事なんですが、補欠合格の追加合格発表の時点で締め切りとなっていますので、それ以上の追加合格は当然ながらありません。

・・・早稲田の社会学部ならまだボーダーは低い傾向なんですが、文学部あたり平均6倍なので血反吐を吐く思いをして受験されてる方も多いのですよ・・・

avo********さん

2018/3/1612:02:18

早稲田なのでないかと思われます。わたしも今日教育の補欠で不合格でした。

oh_********さん

2018/3/1611:40:08

ありません。来年また頑張ってください。