ここから本文です

初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc

アバター

ID非公開さん

2018/3/1612:45:44

初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc

一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として 一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て 前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって いるんですよ…
これでもアナタは非処女の中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
----------------------------------------------
処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言える んだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せなことだぜ。お下がり中古女の嫁じゃどういう言葉かけていいかわからんw
-------------------------------------
芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされているからっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの 過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
-----------------------------------------------------------------

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/3/1614:42:29

結婚式のスピーチで話したらどうですかこれ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/3/1714:04:40

中古だと、ろくに親が貞操教育もしないで放置育成した傷物を今後親に変わって俺が養うって感じだろ。

処女だとそれが逆になるわけじゃない。

こういう娘さんを頂いて感謝してます、大事に育てたのを頂いてすいません。。って気にもなるだろ。

結婚ともなれば、家の付き合いもあるわけで、娘一人サラ(新品)で嫁に出せない様な親はどうかと言うことにもなるわな。中古ってのはその辺の意識も希薄だから親も想像つくだろ

まぁ、娘をサラ(新品)で嫁に送り出す・・・こんな事は当たり前のことなんだよ

個人主義がどうこう言って最低限の親の義務を放置した家庭の娘・・・

新品と中古同じに扱える神経がわからんね。好きならクソも味噌も一緒ってわけはないよな。

そもそも、傷物ですとわかれば、「好き」の度合いが違ってくるの当たり前。

クソも味噌も同じと言うおかしな人が増えた上に、堂々とネットでそんな恥ずかしい下劣な勘違いというかさもしい品性晒すんだから困るね。

hir********さん

2018/3/1617:48:44

うっわーすごい共感できるけどそー考えることをクソと思う

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる