ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/3/1616:01:13

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
263
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/3/1617:50:08

今晩は。出張からの移動中です。
次の行き先は、東京で開催の「送別会」。

行ってきます!

  • 質問者

    cat********さん

    2018/3/1618:23:20

    お疲れ様です!
    部下の気持ちが分かりますわ。
    吉川様と一緒に働けなくなるなら、異動のその日まで
    毎日、送別会を開いて離したくないですよ~
    今日は、どんなご馳走が待ってますかね(*^^*)

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/3/17 16:05:12

今日は土曜日、昼吞み楽しめましたかね(^^)
天気の良い土曜日で良かったです。
一週間お仕事お疲れ様でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/1703:05:33

はい、今日(昨日?)は缶詰めのあん肝に鰹の酒盗をのせてみました(>_<)/
中々美味しかったですよ?(o^-^o)
後は鶏手羽と大根の煮物に、さつま揚げとさやいんげんとしらす干しの炒め物ですね
お酒はもちろん日本酒、最初は熱燗で、その後に冷やで頂きました(>_<)/

alc********さん

編集あり2018/3/1700:15:20

シチューです。
意外と日本酒に合うものです。

col********さん

2018/3/1622:18:51

女将さん、こんばんわ~(^^)/
仕事仲間と1週間の打ち上げをやっておりました~(^^)
お気に入りの割烹にちょっと珍しいウィスキーがあったので、今夜は日本酒ではなくウィスキーの水割りを飲んでます。
「イチローズモルト&グレーン」という埼玉で造られてるウィスキーです。
小さな蒸留所ですがハイクラスのウィスキーはかなり人気があるジャパニーズウィスキーです。
和食に合うウィスキーは日本産に限ります。楽しく1週間の反省会をやってま~す(^^)

それにしてもマン太郎さん、早朝から築地でお寿司とは凄いですね~( ゜o゜)
福ちゃんに戻られたのにまたビックリ!、でもなかなか味のあるお店でしょ~?
焼そばを肴にサッポロ赤星、浅草っ子の定番を楽しまれたようですね(^^)
忍者バー、近く絶対に行ってみようと思ってます(^^)
トドメはヨシカミのカツサンド、もう「参りました」のひと言です。
大変充実した休暇のようで何よりでした~(^^)
僕も負けずにこれから二次会に突入しま~す(^-^)v

それでは、女将さんもマン太郎さんも良い夜を~(^^)/

女将さん、こんばんわ~(^^)/
仕事仲間と1週間の打ち上げをやっておりました~(^^)...

rin********さん

2018/3/1622:03:41

こんばんは。


今日は炭水化物三昧。


・塩ヤキソバ
・納豆ご飯2ぜん


以下は菓子パン

・粒あんパン5個入り
・ハンバーガー
・チーズパン


こんな日もあります。

com********さん

2018/3/1618:53:06

山葵味、あって良かったね。お今晩は、お姉さん。
今日はウインナーエッグじゃよ。こんな感じ。

山葵味、あって良かったね。お今晩は、お姉さん。
今日はウインナーエッグじゃよ。こんな感じ。