ここから本文です

洗顔後は、ハトムギ化粧水だけではダメですか?

chi********さん

2018/3/1616:24:46

洗顔後は、ハトムギ化粧水だけではダメですか?

肌荒れしますか?
ハトムギの保湿ジェルを買おうか迷っています。ニベアのボディークリームではだめですかね?

閲覧数:
1,174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

.yuuko.さん

2018/3/1617:38:45

化粧水のみで乾燥するなら保湿ジェルを使った方が良いです。

ニベアは身体用なので顔に付けるのはオススメできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/3/1713:07:08

化粧水だけだと余計乾燥するので乳液も付けないとダメです。
ボディクリームは良くないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画