ここから本文です

カラコンを通販で頼んでコレが届いたのですが、洗浄液は買わないといけないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1617:01:39

カラコンを通販で頼んでコレが届いたのですが、洗浄液は買わないといけないですか?

私は普段2weekのコンタクトレンズを付けていて、この洗浄液を使ってるのですが、これは使えないですよね!?

このカラコンは1ヶ月です
みなさんはどの洗浄液使ってますか?
この

洗浄液,カラコン,コンタクトレンズ,通販,コレ,保存液,洗浄

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2018/3/1705:26:40

これで保存液なので洗浄(すすぎ)はできません。

私はバイオクレン ワン ウルトラモイストというのを使っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1711:16:28

    ありがとうございます!
    当分買えそうにないので、カラコンがもともと入ってるケースに戻しちゃって平気ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2018/3/2002:11:39

韓国の個人輸入でしょうか?