ここから本文です

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで特捜部Qを見たらどうしますか?

男の娘大好きさん

2018/3/1618:07:49

もしも私cherrian_007が就職して聖闘士星矢を読んで特捜部Qを見たらどうしますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1711:27:30

絶対に有り得ません。

特捜部Qな、映画化されたヤツは全部当たりやわ。
ミレニアムが好きならオススメて…。前に違う人にも勧めたな。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141637204...

質問した人からのコメント

2018/3/17 12:20:19

見ましたが?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

赤カラスさん

2018/3/1619:53:19

就職するのは当然の事なので、どうもしません参考になれば幸いです。

「私cherrian、聖闘士星矢」に関する質問