ここから本文です

副音声のついた動画をBDにやいてプレイヤーで再生できるようにしたい。 全く知識...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1618:24:39

副音声のついた動画をBDにやいてプレイヤーで再生できるようにしたい。
全く知識がありませんので、足りない部分があれば教えてください。

副音声のついたM2TSファイルの動画があります。

BD、もしくはDVDにやいて家庭用プレイヤーでも再生できるようにしたいです。
どんなソフトを購入すればいいのか検討もつきません。

家族が使用しているペガシス TMPGEnc Authoring Works6があったので、試したのですがディスクにやいて再生はできますが副音声は消えてしまいました。

著作権の問題のない動画です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2018/3/2011:08:45

M2TSファイルの動画をBD、もしくはDVDにやいて家庭用プレイヤーでも再生できるようにしたい場合、以下の方法がります。具体的なやり方はhttps://goo.gl/TrsP6fまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a70********さん

2018/3/2315:33:41

このソフトならできるかもしれません。
詳細はこちら
http://www.leawo.org/jp/tutorial/iphone%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%...
ご参考になれれば

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/3/2011:20:23

TAW6で、出来るはず。
最初に解析してますか。
複数音声ストリームに対応してます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2018/3/1618:38:06

副音声を抜き取る。 オーサリングソフトで映像と副音声の両方を読み込んで出力する!