ここから本文です

財務省理財局国有財産業務課の30歳代の男性係長が今年1月、東京都世田谷区の職...

pom********さん

2018/3/1619:09:29

財務省理財局国有財産業務課の30歳代の男性係長が今年1月、東京都世田谷区の職員寮で首をつって死亡していた。

近畿財務局の男性だけじゃなかったんだね。

無論、財務省は、この男性は、森友学園には関係無いと言ってる。
上手に揉み消した、証拠はなかろう、と聞こえる。

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/3/1619:34:18

先の回答にもあるように、官邸主導で自殺に見せかけて殺した可能性もある。
すでに遺体は荼毘にふされて証拠はない。
日本もロシア並みの恐ろしい国家になってきた。

  • 質問者

    pom********さん

    2018/3/1619:43:12

    なるほどですね。
    僕はそこまで想定出来なかった。口封じ。

    前川前事務次官への執拗な嫌がらせ、読売新聞を利用した誹謗中傷も現在進行中である。

    佐川がなぜ、麻生、安倍に尻尾を振り続けるのか?
    自分や家族の命を奪われる危険性があるとしたら、説得力ある。

    こんな事に精を出されれば、国が壊れて当然。

質問した人からのコメント

2018/3/21 10:01:59

回答ありがとうございます!

「近畿財務局 死亡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/3/1619:31:14

『必殺・自殺に見せかけ人』の仕業かも。

iro********さん

2018/3/1619:21:09

揉み消しの証拠を掴むのが仕事であって、騒いでるだけならどうでもいい。なんかもっとパッとした出来事が起こったら楽しいのに。

dan********さん

2018/3/1619:15:37

たぶん基本的には
もみ消しとしか思えない