ここから本文です

☆★☆★☆★ フラワーカップ ★☆★☆★☆★

ディアドラさん

2018/3/1622:01:23

☆★☆★☆★ フラワーカップ ★☆★☆★☆★

━━∴ヤフー馬券王サミット2018∴━━
─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─


【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ 2017馬券王 ☆ grande3mal
─ 2016馬券王 ☆ magickiss8481_1110

─────── ☆馬券王☆
─────── hironene143 1.22~
─ 【¥647300(2・0・2)】

─ 2着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 3着 u7dee78965895★
─ 【¥514050(1・1・1)】
─ 4着 tokyo_city_8888
─ 【¥498490(3・1・3)】
─ 5着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 6着 akkiy4281
─ 【¥237680(2・4・1)】
─ 7着 x_ikksstk_o
─ 【¥226000(0・3・0)】
─ 8着 syotakone★
─ 【¥223000(1・0・1)】
─ 9着 kunjrcase
─ 【¥213000(2・0・1・1)】
─ 10着 kouchiiren2026
─ 【¥170140(2・0・0)】
─ 11着 p_m_4221
─ 【¥158400(1・0・1)】
─ 12着 yonakanohamabe
─ 【¥132000(1・0・1)】
─ 13着 doyasammm
─ 【¥121700(0・2・0)】
─ 14着 masapapa657
─ 【¥117100(0・1・0・1)】
─ 15着 yumeno_matayume_007
─ 【¥116650(1・1・0)】
─ 16着 v3e6g5a
─ 【¥79240(1・1・0・1)】
─ 17着 grande3mal
─ 【¥66000(0・1・0)】
─ 18着 magickiss8481_1110
─ 【¥23000(1・0・0)】
─ 19着 dai_170_08
─ 【¥21200(0・1・0)】
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数


──────★ 高額的中賞 ★──────
── hironene143
──【東海S ────¥491700】
── u7dee78965895
──【金鯱賞 ────¥478500】


──1 ①
──2 ②
──3 ③
──4 ④
─── ⑤
──5 ⑥
─── ⑦
──6 ⑧
─── ⑨トーセンブレス ───柴田善
──7 ⑩
─── ⑪
──8 ⑫
─── ⑬

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑩カンタービレ 2人気
2着⑨トーセンブレス 3人気
3着③ノームコア 4人気

的中は3名です

BA【 beautiful_moon3nogi ¥48000】
2位【 akkiy4281      ¥28700】

くぅ~~、トーセンブレス惜しかったぁ~
カンタービレ今後が楽しみですね

magickiss8481,u7dee78965895,grande3mal,yonakanohamabe,kouchiiren2026,10000円,計10 000円

閲覧数:
134
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/3/1712:18:19

ワイド⑨⑩
10,000円

質問した人からのコメント

2018/3/19 01:59:26

おめでとうございます

BA特典を確認して下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

星野仙一さん

2018/3/1715:45:00

単勝

⑨トーセンブレス 1万円

馬連
①-②③④⑨⑩
各2000円
でお願いします。

2018/3/1715:28:57

馬連流し
③ー①④⑤⑬
各2,500円×4点=10,000円

レミーさん

2018/3/1715:23:40

三連単
⑩→③→④
10,000円
宜しくお願いします。

syo********さん

2018/3/1713:43:37

単勝4 10000円