ここから本文です

宝塚の彩風咲奈さんが持っているこの星マークのトートーバッグはどこのものか分か...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2323:00:03

宝塚の彩風咲奈さんが持っているこの星マークのトートーバッグはどこのものか分かる方いますか?

教えてほしいです!
これでなくても、彩風咲奈さんが持っているもので、どこのブランドのものを持っていた!というのを知ってる方いたら教えていただけないでしょか…

文章力がないもので…伝わりにくいと思いますがお願いいたします

彩風咲奈,トートーバッグ,文章力,コンバース,宝塚,星マーク,HAT TRICK

閲覧数:
1,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/3/2401:42:26

コンバースじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/3/2409:05:46

コンバースだと星の下に©が入るので違いますね。

たぶん、HAT TRICKのONE STARバッグじゃないかと思います。

http://www.leaf2000.ne.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=0000000085...