ここから本文です

アメリカ オレゴン州 ポートランド市での宿泊先について 8月末から1週間程オレゴ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1623:11:06

アメリカ オレゴン州 ポートランド市での宿泊先について

8月末から1週間程オレゴン州ポートランド市に滞在予定です。
できれば宿泊費を節約したいのでなるべく安い宿を探してます。

しかし当方1人旅で女性な為、安全を重視となるべく個室、シャワーのお湯が十分出る所を希望しています。
夜外出予定はありません。

ポートランドのダウンタウンまで30分位であれば許容範囲。

インターネット検索したのですが、手頃なのが見つからず高いのばかりです。
日本でいう所のビジネスホテル:東横イン・スーパーホテル位の価格帯と綺麗な感じの宿はポートランド市内にありますでしょうか?

情報をどうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:
64
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjs********さん

2018/3/1718:52:23

Air bnbみてみました? 去年息子の引っ越しの際にポートランドに一泊しました。
ダウンタウン近辺の古いお家で、歩いて食事にも行けたし、便利でしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1720:00:23

    ご回答ありがとうございます。
    Air bnbは最終手段と思っていたのですが、
    どうも最有力候補となりそうです。

    日本のビジネスホテルは安いし綺麗だな~とつくづく。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/22 19:37:59

皆様ご意見ご助言ありがとうございました。
日本のビジネスホテルは綺麗で安いですねー。

こういう感覚だとアメリカでは宿取れないわ。

Airbnbかホステルで探してみます。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/3/1807:33:26

ホステルとかも探してみました?シェアルームだけでなく、個室もあります。1泊$75~、朝食付き。共同バス。

https://www.hostelworld.com/hosteldetails.php/HI-Portland-Hawthorne...

gor********さん

2018/3/1711:50:55

取り澄ました中産階級の街です

一泊100ドル以下のホテルは車の必要な郊外かポートランド空港のトランジットホテルしか無いでしょう

CHEAP HOTELS IN PORTLANDと言うHPに一泊200ドル近いホテルが載るところです

治安も悪いのでロケーションに気を付けてください

gkj********さん

2018/3/1711:49:00

ID非公開には教えられません。