ここから本文です

埋没法について。

chi********さん

2018/3/1623:12:34

埋没法について。

共立美容外科のPPL挙筋法で、4日前に埋没法の手術を受けました。
術後全く腫れなくてビックリしているのですが、先生のやり方なのか、目頭に2点留められており、目尻側の線がくっきりせず困っています。それに、目尻側は、もとの線が出てきてしまって、目頭の整形で作ったラインと上手く繋がらず、きれいな弧を描いておらず、せっかくしたのになぁと残念に思っています。

①なぜ目の中央ぐらいではなく、2点とも目頭側に留められているのでしょうか?
②きれいに弧をかくようになるのでしょうか?
③目尻側もくっきりさせたい場合は、追加で留め直したりすることもできるのでしょうか?その場合、抜糸も必要なのでしょうか?

閲覧数:
1,146
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/3/1817:57:19

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没法なのでカクカクとラインが出てしまうこともあります。

埋没だとノットがみえるのと、ラインの目頭・目尻側が薄くなりやすいです。勿論、消失の確率は高いです。

なので綺麗な二重形成をするのであれば、極細糸を使った全切開をされる事も普通ですし、名医であればほとんど傷跡が分からないレベルに仕上げる事が出来ます。

また挙筋法だと眼瞼下垂になるリスクがありますので、ご認識しておいてください。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる