ここから本文です

「平昌パラリンピックのスノーボードの男子バンクドスラローム(下肢障害LL2)...

fuk********さん

2018/3/1623:55:09

「平昌パラリンピックのスノーボードの男子バンクドスラローム(下肢障害LL2)で、成田緑夢(24)(近畿医療専門学校)が金メダルに輝いた」というニュースがありました。

名前が「なりた ぐりむ」というのですが、この”ぐりむ”というのは完全にキラキラネームですね?

閲覧数:
386
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/3/1809:39:20

そうですね。

お兄さん:童夢(どうむ)はギリギリセーフとしても、
お姉さん:夢露(めろ)はかなり苦しく、
緑夢(ぐりむ)は完全にキラキラネームですね。

童夢さんの年齢からすると、ご両親は私(50歳)よりも年上だと思いますが、
ちょっと常識を逸している感じがしますね。

余計なことですが、成田家の家庭崩壊の理由もその辺りにあるような気がします。

質問した人からのコメント

2018/3/18 14:40:33

>余計なことですが、成田家の家庭崩壊の理由もその辺りにあるような気がします。

家庭崩壊ですか。何か可哀想ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_k********さん

2018/3/1700:58:50

グリーンのぐりかな?
親の頭相当やばいですね。
キラキラ✨

hir********さん

2018/3/1700:15:55

そうですね。