ここから本文です

【男性に聞きたいです】 よくある質問だとは思いますが、できるだけ多くの方に聞...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1700:56:31

【男性に聞きたいです】
よくある質問だとは思いますが、できるだけ多くの方に聞いてみたいので質問です。

どれだけ忙しくて疲れてても、やっぱり彼女、好きな人や大事な人や気になる人には

必ず返事しますか? 無理してでも返しちゃうのが普通ですか?

閲覧数:
290
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r1a********さん

2018/3/1701:08:40

俺はどんなに疲れていても眠くても彼女のラインとかメールは必ず即返信します。
それに絶対にこちらからは「もう眠いからまた明日ね」とかは言いません。
そのため眠気のあまり返信内容が支離滅裂になったり、時には寝落ちしてしまうこともありますが、彼女からの連絡は何があっても無下にはしません。

好きな人からの連絡なら、無理してでも普通はそうしたくなりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/20 18:18:43

やはりそこは男女一緒で安心しました(^○^)
皆さんもありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/3/1704:28:17

>どれだけ忙しくて疲れてても、やっぱり彼女、好きな人や大事な人や気になる人には 必ず返事しますか? 無理してでも返しちゃうのが普通ですか?

回答・・どんな邪魔やどんな都合があっても、只今、すぐに返事を送ります。
そうしないと嫌われたりしてしまうからです。

pea********さん

2018/3/1701:26:29

>無理してでも返しちゃうのが普通ですか?

それがふつうです。寝てた・・・以外で返信が遅い場合は何らかの事情があると思われます。普通の友達でさえすぐ返すのがふつうです。

nao********さん

2018/3/1701:23:28

その人のLINEの返信のペースもあると思うし、人によると思う。

疲れてたらきちんと考えて返せなかったりするし、俺は好きな人だからこそ自分に余裕のある時にしっかり考えてから返信する時もあります。

h24********さん

2018/3/1701:21:16

必ず返します。
気付いたらすぐ返すし、すぐに返せない時は返せる状況になったらすぐに返します。
今はもう30歳過ぎましたが、高校の時は寝る時も来たら目が覚めるように着信音大きめにしてましたよw

sh4********さん

2018/3/1701:01:59

それだけでも励みになったりしますからね。その人と結果的に結ばれることはないかもしれませんが、自分が惚れた人には幸せになってほしい…そう思ってます