ここから本文です

質問したとき、〔質問する〕をクリックすると 〔お探しのページは見つかりません...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1513:05:02

質問したとき、〔質問する〕をクリックすると
〔お探しのページは見つかりませんでした〕って
でてきます。質問は掲載されてるのに…
最近ずっとですが悪いのはヤフー?パソコン?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2004/12/1513:11:20

yahooのサーバーに問題があると思います。

重いときそうなりますから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2004/12/1513:12:45

たまになりますね。。。
Y!が悪いooo☆

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ooooo◇pink◇