ここから本文です

おはようございます 3月は卒業の季節ですね 皆さんは 「卒業」という言葉から いち...

mik********さん

2018/3/1705:38:43

おはようございます
3月は卒業の季節ですね
皆さんは
「卒業」という言葉から
いちばんに出てきた曲は
どんな曲ですか??

補足沢山の回答
感謝します!!

閲覧数:
241
回答数:
44
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/3/1722:31:42

母となった今では

『旅たちの日に』

卒業式を思い出して
さっき、YouTubeで見ながら
泣いてました(´;ω;`)

あのときの自分、娘を思い出して。。

自分自身の学生のときは
渡辺美里の『卒業』
歌詞が とても 素敵なの。

質問した人からのコメント

2018/3/23 10:07:19

「旅たちの日に」
聴いてみました
いい曲ですね
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/3/2306:52:43

アルフィーの希望の橋

kon********さん

2018/3/2220:19:34

ありがとう いきものがかり

yuu********さん

2018/3/2220:14:41

夢をあきらめないで 岡村孝子さん

wak********さん

2018/3/2220:11:47

遠く遠く 槇原敬之さん

wak********さん

2018/3/2220:09:18

栄光の架橋 ゆず