ここから本文です

今年の最大の春の珍事は明瀬山の昨日までの5-1と言う全く予想だにしなかった好成績...

gom********さん

2018/3/1708:05:08

今年の最大の春の珍事は明瀬山の昨日までの5-1と言う全く予想だにしなかった好成績やと思いませんか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/3/1709:40:39

gomenyashiteさん おはよーございます♪♪♪
ですよねえー!パンの山、すごい!初日から観てて わたしも「お?!……これならゴメ殿が気にいったパンの山って呼び名も日の目をみるわ♪!」と思って観てました(^o^)前さばき?がうまいし ちょっとカッコ良くみえてきたー( ☆∀☆)

質問した人からのコメント

2018/3/19 11:37:00

こうなったらパンの山に十両優勝してもろて、パンの山をメジャ~にしよう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/3/1708:08:52

え〜、明瀬山が5勝1敗?

完全に予想外。
大負けして一場所で幕下と予想してたのに。