ここから本文です

大谷翔平に暗雲が立ち込めています。 大丈夫だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1710:45:19

大谷翔平に暗雲が立ち込めています。
大丈夫だと思いますか?

閲覧数:
425
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2018/3/1710:52:59

コーチが「メジャーのボールに馴染むのは早くても5月頃だろう…」とか言ってたからまだ様子見なんじゃない?

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/3/1716:28:13

大丈夫です。

ksy********さん

2018/3/1710:46:57

ピッチャーに専念した方がいいね