ここから本文です

ラインの友達自動追加について。

chi********さん

2018/3/1710:57:11

ラインの友達自動追加について。

自動追加すると自分のアドレス帳に登録している人がそのままラインに友達登録されると思いますが、あらかじめ追加したくない人のアドレス帳を削除していた場合、その人の自動追加はされませんよね?

閲覧数:
861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タリスさん

2018/3/1711:24:00

電話帳から削除せず、自働同期状態で友達追加しないには、電話帳の名前に#を付ければ同期しません

http://appllio.com/line-address-book-syncronize-add-friends-automat...

電話帳から削除せず、自働同期状態で友達追加しないには、電話帳の名前に#を付ければ同期しません...

質問した人からのコメント

2018/3/17 15:09:18

ありがとうございます!

「ライン 友達追加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

青太郎さん

2018/3/1711:25:05

アドレス帳削除なんてしなくとも、
自動追加オフにすれば追加されなくなりますよ。