ここから本文です

Abema TVでカーリング観ていますか? 藤澤選手組と松村選手組が対戦していますね。

shi********さん

2018/3/1711:23:13

Abema TVでカーリング観ていますか?
藤澤選手組と松村選手組が対戦していますね。

補足18日の準決勝は
藤澤 山口ー吉田・清水の対戦に。
吉田・両角、松村・清水は準決勝進出ならずでしたが、
チーム平田はブロック1位で準決勝へ進み、チーム北村と対戦ですね。

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/3/1713:27:29

藤澤組が1位通過を決めました。

質問した人からのコメント

2018/3/18 22:02:45

皆様、回答ありがとうございました。
藤澤組が見事優勝し、
世界ミックスダブルスカーリング選手権への出場を決めました。
ミックスダブルスは4人制と違ってまた面白いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2018/3/1716:58:35

あべまてびはただで見れますか?
どうやったら見れますか。

pir********さん

2018/3/1711:27:32

吉田、両角ペアの試合見てました!