ここから本文です

やっぱり体重やカロリーばかり気にして食べるのは、辛いですよね?さて特に生活習慣...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1712:04:05

やっぱり体重やカロリーばかり気にして食べるのは、辛いですよね?さて特に生活習慣病などの食事制限が必要な病がなければ、羽目をはずしたように食べまくったり、まいにちのように暴食しなければ、好きに食べていい

ですよね?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e0j********さん

2018/3/1715:18:40

体が必要なものは食べたいと思うらしいので、その通りだと思います。
暴食してストレス発散の意味もあるみたいだし。

ただし、お菓子とか加工食品は除きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/1716:06:27

気にしすぎは良くないが、気配りを忘れてしまうと、塵も積もれば山となる❗小さな食べ過ぎが重なることは大きいですよ。

yag********さん

2018/3/1712:30:32

そー思います。

食事のカロリー気にしません。

酒に酔ったら爆食いします。