ここから本文です

プロスピAと、プロ野球バーサスはどっちが楽しいですか?

djgdgmmgjdさん

2018/3/1712:22:30

プロスピAと、プロ野球バーサスはどっちが楽しいですか?

閲覧数:
436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/3/1715:57:18

プロスピAです。
バーカスは課金しても強くならない。全て運。

「プロスピa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cpe********さん

2018/3/1916:04:53

プロスピです

理由)プロスピの方がリアルだから