ここから本文です

iPhoneXをPCに高画質で反映させる方法が知りたいです。ちなみに今はスマホ+AVerMed...

アバター

ID非公開さん

2018/3/2416:00:03

iPhoneXをPCに高画質で反映させる方法が知りたいです。ちなみに今はスマホ+AVerMedia2(キャプチャーボード)+PCでRecentral4(キャプチャーソフト)で反映させてるんですが。縦画面は非常に綺麗で1080p60fpsで出ますが

、ゲームなどする際に横画面になった途端画面がぼやけます。画質が悪くなるんですが、対処法わかる方いらっしゃいませんか?
ちなみに、iPhone6でやってた時は普通でしたがXにした途端これなんで画面サイズの話なんでしょうか?

お願い致します。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2018/3/2418:11:20

iMacパソコン買えばいいじゃん

こんな風にできるよ
Mac - iPhone/iPad のキャプチャ動画を撮影 - QuickTime Player
https://pc-karuma.net/mac-iphone-ipad-caputer-quicktime-player/

iMacもxiPhoneもアップル製品だから高画質の録画
ゲーム中のラグなし
純正だからゲームの画面に合わせて表示

▼アップルの強みは綺麗に全てのデータが同じ大きさで表示されること
これがデザイナーがアップルを選ぶ理由

iMacパソコン買えばいいじゃん 

こんな風にできるよ
Mac - iPhone/iPad...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/3/2417:35:25

画面サイズかと思われます