ここから本文です

WiiUの質問があります。WiiのDL版はゲームパッドのみでプレイできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1718:11:39

WiiUの質問があります。WiiのDL版はゲームパッドのみでプレイできますか?

補足ということは一応テレビなしでもプレイできますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

izu********さん

2018/3/1721:58:36

いちおうTVなしでもプレイできます。
また、ややこしいですが「元のゲームがクラシックコントローラに対応していたゲームのDL版」だけ、ゲームパッドで操作できます。

具体的にはゼノブレイドとと斬撃のレギンレイブと朧村正が当てはまるはずです。ただレギンレイブはWiiリモコンでやったほうがはるかに面白いゲームですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffe********さん

2018/3/1718:33:42

ゲームパッドに画面を表示させることは出来ますが、ゲームパッド単体では出来ません。Wiiリモコン等で操作して下さい。