ここから本文です

頭文字Dについて! 高橋涼介と拓海のオヤジが赤城でバトルをしたら どちらが勝...

goo********さん

2018/3/1719:39:17

頭文字Dについて!
高橋涼介と拓海のオヤジが赤城でバトルをしたら
どちらが勝つと思いますか!?

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/3/1914:42:06

藤原文太でしょう。
涼介と拓海の差がそこまで無い中で、赤城ではなく秋名下りだけど配達仕様とはいえ全開の拓海をほぼ買ったばかりのインプレッサで完全にぶち抜いてるんですから、赤城で涼介でも余裕でしょ・・

質問した人からのコメント

2018/3/24 08:52:13

仰る通りですね!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/3/2401:46:02

文太ですかねぇ

m_d********さん

2018/3/1722:31:12

藤原文太だと思います。

ini********さん

2018/3/1721:55:26

涼介さんに買って欲しいけど、文太が勝つんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

gon********さん

2018/3/1720:08:31

インプでしょ?間違いなく文太